かもしかならぬ

かしゆかの肉付きの良い健康的かつセクシーな脚にうっとりした翌日、私もかしゆかのような脚になりたい!と仕事用の靴を新調。ヒール6センチに変更してみました(`・ω・´) ふくらはぎの一番太い位置が上がりますようにという願いを込めて。ウエストがゴムのボトムを着ていると体も気持ちもゆるんでくる、っていうのと似た感覚で。ぺたんこ靴で楽してたらずっとこのまま「やってもいないのに運動部出身風の脚」だと思ってw 同じ理由で今年買ったムートンにも3センチヒールアップする中敷を仕込んでみたのだけど、あれはあれで足長効果をもたらすのでいいなあと思いました。まあ詐欺なんだけどw 貪欲に美を求める、そんなお年頃なのさ。ふふふ。後は、1月*1に向けて、忍たま直前にマツエクつけるか、今月からリバイタラッシュデブーするか悩んでるところです。マツエクいいんだけど、後々まつげが抜けるってのがなあ。義妹の悲惨なまつげを見ただけに躊躇する。ただでさえしょぼいまつげをこれ以上もっていかれるのもなあと悩むのです。やっぱりリバイタラッシュ+つけまつげがいいのかなあ。ちなみに私が使っているのはこれ

マギーメイ アイラッシュ33 ふんわりフェミニン

マギーメイ アイラッシュ33 ふんわりフェミニン

つけてます!!! という感じにならないのが好きでずっとこれ買ってます。根元の部分が透明なのもいい。1000円くらいだったかな。つけまつげいいんだけど、なんというかあれだ。面倒くさいw そんな理由でおたく事の時もつけたりつけなかったりしてしまうんだよなあ。仕事の後そのまま行く時はたいてい自まつげのみになってしまう・・・ でもあれね、努力って大事よね。うん。マツエクはメンテも大変そうだし、ここはリバイタラッシュとつけまで行くか!!
 

*1:1月はあつ充☆彡