1章

何章まで続くんだろう〜♪ この更新を待つ時間が長いこと長いこと。(笑…ってやってくだ)(…) とりあえず1日1章として、3章まではやってくれ…るよね? 文章もいいけど写真がいいですよね。いくつか夜景の写真をブログで見たけど、目線というか視線を感じられてなんか好きなんだよなあ。旅にはデジカメ持っていったのかな、携帯で写メとる姿はEKIDENの時に脳内に焼きつけたのでいつでも再生可だけど(きもいのは承知)デジカメ撮ってるとこは見た事ないからな〜。個人的には舞台を何見たのかってのとエステについて詳しく教えて欲しいです。*1 男性がどんな感想を持つのか興味ある。*2 でも気持ちとしては、なんでもいい、ちっちゃいことでもいい、旅の思い出を聞けるだけで嬉しいです。なんというか更新のありがたみが身に沁みているんだ。1月は来月だけど、なんだかとても遠いんだ…。*3そういえば、Sよさんとこでとおり☆彡の人がケラスターゼ使ってるって書いてあったのですが、あっちゃんと゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'おそろ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' と更に沸いた私です。そうか くせ毛に効くのか〜。そうそう、私最近日替わりでストレートだったりパーマだったりするんですが、私のことくせ毛だと思っている人がいた☆彡 なんか嬉しい☆彡☆彡 *4 おあとがよろしいようで。。。 

*1:服装とか?w

*2:私は経験した事ないので未知の世界だけど。

*3:しっかりして

*4:※本当はバリカタの直毛