ストーカーではない

断じて!・・・。というわけで、昨日よりついに忍たま始動したようです。始まったか〜。しんわブログと中目黒ブログと上鶴くんブログは更新が早いので助かりますw 早くあちこちのブログに登場しないかなあとわくわくしておりますが、今のところ後者ブログではキャスプリぜろの対談時の3人と仲良しさんみたいでもうちょっとかかりそうな気もしている。事務所も同じみたいですし。公式サイト見ているとブログもやる予定っぽいのでそちらも楽しみです。あっちゃんはニチェモノ大国でリフレッシュして、心機一転頑張ってるのかな〜。ふと思ったけどあっちゃんはブログ書くの好きなのかな。私にとっては、現場仕事があろうがなかろうがリアルタイムであっちゃんの言葉を聞ける大切な場所なのだけど、あっちゃんの中でブログってどういう位置づけなんだろうなぁ。
以下つぶやき
なんというか、結構みなさんつっこみ激しいというか、なんでも書くから(苦笑)そういうの見ていると大変そうだなあと思うんですよね。指摘されれば修正するし、さら〜っと、というよりはしっかり組み立てて書く方が多いように思えるし*1 立場もあるだろうし、私みたいにのほほんと萌えとか萌えを垂れ流しているだけの人間からしたらやっぱり芸能人としてブログを書くって大変そうだよなあと思う。上手くいえないけど、楽しんでくれていたらいいなあと願わずにいられない。*2 複雑なんですよね、無理して書かない方がいいなあと思う自分と更新を今か今かと待っている自分と。
※追記
グラスホッパーを夢中で読み終わり、PC開いたら更新されてたー! 今日こんな事書いていたから、「ゆっくり更新ハゴシポヨ〜」にどきっとした。*3 私もいい年なのだから(…)大人しく待つべきだと思った。なんていうか、重荷というか負担になったらいやだ。なんか考えて回りまわった結果、ブログという場所があるだけでも十分に幸せなんだなあと思えてきた。もう稽古も始まっているんだもんね。あっちゃんのブログはあっちゃんが居心地の良い場所であって欲しいから、あまりうだうだ考えるのもやめます。もう本当おせっかいだよな、私・・・。*4 しかし、本当楽しそうな写真がいっぱいで見ていて笑みがこぼれます。最初の写真もすっごい綺麗。正直、今ちーの寝顔はそっちかよ!とつっこんだけどもw でもこれで実際あっちゃんの寝顔出てきてもおいらまいっちまうっ><てな話ですしね。(見える・・・それを見て沸きに沸いてる自分がっ・・・!) ともあれ結果オーライで楽しい旅になったようでなにより。今ちーも初海外楽しかったんだろうなぁ。
  

*1:この辺に真面目さと優しさを感じる

*2:楽しくなさそうと思っているのでは決してなくて。

*3:ハゴシポヨ=したいです

*4:もはや病気