あっちゃん…!

全世界の、あっちゃん元気かなあと気になっている方に朗報です!(`・ω・´) 三津谷くんブログ*1にあっちゃんの姿がっ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' えらい可愛いピース姿でみつやくんと映っております。美しい首筋を披露してくれています。写真で見る限りでは元気そうです(´;ω;`) *2 スケジュールってどんな感じなんですかね。一日で稽古場をはしごしてるのかなぁ。忍たまの方も殺陣稽古始まったみたいだから、本番に向けてどっちもハードさが加速していくんだろうなあ・・・ そういえばどーり喉が痛いって書いてましたよね。大丈夫かな。年末はみんな忙しいから体調だけは崩さないで元気でいてくれるといいですよね。
※山口くんブログにもあっちゃんがっ!*3 顔が見られただけでも本当嬉しい!!!!

*1:http://blog.watanabepro.co.jp/mitsuyaryo/archives/2009/12/post_165.html

*2:なんか手首のあたりとかほっそりしてるんだけど、元々痩せているから判断できない・・・。

*3:http://blog.watanabepro.co.jp/yamaguchikenki/archives/2009/12/post_272.html