ダッダダス

たけるんの超絶ロマンティックモードなエントリに、「はい どきゅーーーーーーーーーん!」とアナ・ウンサンの声がした。おおっとこれはどういう顔したらいいんだろうとあみゅ婆戸惑っているーッ!みたいな。 ちょっと麗タン解説お願いっ>< はー たける恐ろしい子。ふうううとため息つきつつ下へと進むと、たたたたっくんも!おお! 本当にみんな楽しみにしているんだねぇ〜。そうだよね。たとえ忙しい間を縫って大変だとしても、事務所の年の近い仲間達と一緒のイベントってきっと楽しいよね。私もみんな集まるとすごい楽しいもん。*1お祭りだよね。わっしょい! しかし、たっくん 今日は眠れそう ってw さあ!残るは、るいと、はるま、あっちゃん゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' そしたらゆじろ通信とジャッキーの更新がどんどん来るのかな☆彡 たかちゃんとかブログやってないから、こういう期間限定ブログって貴重だよね。 

*1:人が集まるとテンションが上がるタイプ※5月のドームとか本当酷かったw