わたしもです!!

本屋さんでステージアクター読んできました。アンダー22の俳優特集に載っていた。*1 るいちぇいもゆじろもいた!。あっちゃん今年のはじめだかにノロウイルスにかかったって書いてあって! えええ!と本屋で声出しそうになった。もろ風強爽男撮影期間じゃないの!?!? 感染元は生カキだそうで。私も当たったことあるーorz*2 後は芝居しているのが楽しいみたいな事書いてあって、本屋で(*´∀`)゜←こんなんなりました。るいとはるいとで、1年中楽しいじゃんみたいな事書いてあって、またしても(*´∀`)←こんなん。 誰か私をつかまえて。
さて明日はパッチギ行ってきやす。随分前からチケット取っていたので、ようやくこの日が来たなあという気持ちです。翌日にはGAMEのDVD発売でしょ。こっから浮かれたまんま、年末を迎える事になりそうな・・・。いや、そもそも私、もう9月からずっと地に足がついていない気がしているよ・・・。恋ハロから更に酷くふわっふわしてる気がする・・ いつまでたっても、いつもの自分を取り戻せないってどんだけZOKKON…! 来年は元旦から仕事なのだけど、*3私 仕事人として機能するのか不安。職場ではバリバリやりたいのに>< なんていうの、あっちゃんも頑張っているんだから私も! って思うんだけど、あっちゃんも頑張っている…あっちゃんも頑張っている…(ぶつぶつ)→ あっちゃん…→ あっちゃん゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(ふわふわ) みたいな。 ぷしちゃんって本当に ばーかーだーよーねーーーー!(cらいあーげーむ)

*1:という事は来年は載らないのか・・・

*2:生の蟹でノロも経験済み※救急車乗って点滴入院したぐらいひどかった

*3:いや大晦日も仕事だけど、