淳:チェックメイトおおおお! ぷ:( д )゜゜

なにあの可愛い虎っこ…。(ブログみた) 飼いたいんですけどどこ行ったら買えますか。゚(゚´Д`゚)゚。 餌はなにがいいですか。゚(゚´Д`゚)゚。 部屋狭くても大丈夫ですかあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。  ふぅ…。2010年も橋本さん家の淳くんはやってくれそうです。それにしてもネタ提供母って、橋本さん家のお母さん素敵すぎる。お母さんマジで決めたぜ。新年早々、虎っこに喉仏に鎖骨と最高のお年玉です。何より更新が嬉しい。今日なうで予告してくれてたんだよね。なんかそういうのも嬉しくって単純な私は休憩中に読んで、午後の仕事へのモチベーションが一気に上がりました。携帯握り締めたまま全身からなんか出たもんね。いうなればあれだ、すーぱーサイヤ人的な。(休憩所にいたので)静かにぐわっと燃えたよね。まあいいのだ、私の話は。目標の中に2度も「しっかり」が出てくるあたり、本当に真面目だなと思う。だいぶしっかりしてると思うんだけどね。 よろしくお願いしますぷり。の「ぷり」見て あっちゃん@ニホンノミカタのぷり尻を思い出した人正直に挙手!ノシ 抗えないよねえええ〜(…) ありがとう!い〜お尻です☆みたいな。*1 明日も仕事だから駅伝見られないのが本当に残念だ。私の正月は3日までおあづけだす。忍たまっこ達は帰省してる子もいるのでもうちょっとあっちゃん休めるのかな。正月ぐらいのんびりできるといいねぇ。

*1:あっちゃんにつられて2010年も突っ走ってるぷしさんです