飛ばされているけどこちらも出るよ

新年早々、またしてもカニに当たったみたいです。同じ日に食べた人間が3人同じタイミングで症状が出てるってそういう事ですよね。。。ああやっぱり生のカニは恐い…。皆さんもカニはちゃんと火通して食べてくださいね!
こんな話の後になんですが、あっちゃん出演の骨太な恋愛ドラマ「恋するハローキティ」いつの間にかDVD発売決定しておりました!  

恋するハローキティ DVD

恋するハローキティ DVD

あの感動よ再び!!! 
そしたらなんと、テレビで放送するそうで!

「舞台・恋するハローキティ」がBS-TBSにて放送決定!
 2010年2月14日(日)15:00〜17:00

これは観られる方はぜひ! どうか先入観で毛嫌いなどせず、観て欲しいです。そして色んな事を感じてみて欲しいです。