泣くと強い

あのですね、私に会った事のある方はわかると思うのですが、私、動きが非常にとろくてですね、急ごうとしてもひとつひとつの動作そのものがのったりしているタイプなのです。いちいち遅い。競争世界で育っていない為、いつだって自分のペースでのんびり生きてきてしまったので、いざ急ごうとしても力の使い方がさっぱりわからずすんごい疲れるうえにそれでも遅い、という超どんくさ女なんです。箸を口に持っていくスピードが遅い、みたいな。そんな私、昼休憩であっちゃんブログ読んだので午後の自分(仕事)は大丈夫かと思ったのだけど、これがまた逆に、涙滲ませながら「うおおおおおおおおおお(あつしーーーーーーーーーっ(`;へ;´))」てな具合で、まあ仕事が進む進むw 最後時間余ったもんね。たぶんなんか出てた。全身から。ベジータばりの。髪が金髪に変化しなかったのが不思議なぐらい。なんだかんだ結局あっちゃんは私の活力なのだなと思った。しみじみ。なんにせよ活力。そんな私のエネルゲンあっちゃんが私の大好物、風の国の貴公子ルックでビジュアルボーイブラッシュ*1に載ってるよと画像つきでお知らせいただきまして*2貴公子わっしょいしに本屋行ってきました。(ここまで前置き)(長い)
そして表紙で名前確認(にやにや)目次で名前とページ確認(ぐへぐへ)58ページに突進(わくわく)パーン!開いて(きえええええええええええええ)次開いて(!!!!!!!)声無き叫び。

すき!(´;ω;`)

ちょっと奥さんみましたあれ?ってここからるいちぇいしたくなるほどに頭の中でぺらぺら言葉が出るわ出るわ。またテキストもよかったですよね。最後の言葉に駆け寄って抱k(やめとこ)で、のり&チーズか…|   ´ω`|φとか、そうかあのスパッツはユニクロか|   ´ω`|φ とか脳内めもりフル活用して、プレゼント写真の茶目っけたっぷりの姿にハアハアして、DVDの詳細をチェックして、ぬおおおおお!となりました。なんてお得な雑誌! ただ今は極貧なのでぐっと我慢。必ず迎えにくるからね><と本を置く。そして、他にないかなと探すふりして、あ、あったこれだわ(芝居)と気持ち新たにビジュアルボーイブラッシュを手に取り、58ページ目に突進、以下繰り返し、ってのを2回やって帰ってきました。いっぱい読んでいるふりして1冊。(…) 隣の女子はなんと思っていたことだろうw ちなみに今日の本屋にヒロビ売ってなかった(´;ω;`) あっちゃん…(´;ω;`)ウッ…

ところで、なんか私明日試験なんだそうです。(他人事)うん、今日の夕方聞いた…。上司にこれ家で覚えてきてーって宿題渡され帰ってきました。この年にして宿題を命ぜられるとは・・・。部署が変わるといろいろあるのね・・・。好きこのんで今の部署に来たわけではないけれど、やるからには本気100%!やったるぜ!(`・ω・´) 

*1:これ何かいい略称ないのかなw

*2:ありがとでしたー!!