クロスワードが〜大好き〜

忍たまスタッフさんのツイッターで知りましたが、ミュんたま公演レポートが!!写真付でっっ!UPされていますね!!!*1 カメラマンさんナイスです!!!と叫びたくなる最高の瞬間を切り取った写真にあの日の感動が甦ってきます。おおおっ!て声出たもんな〜はじめてあの華麗なジャンプ見た時。あっちゃんてどこかおっとりのんびりしたイメージがあるのだけど、結構動ける人なんですよね。ど新規なので、自分の持っているイメージと実際の本人との感動を交えた答え合わせのような感覚がまた非常に楽しくて。また、あっちゃんのダンスってどこかセクシーなのよね。ああ楽しかったなあ…。(忍たまシック継続中)