たたたたいへんだああああ

るいとイベントきたああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

3月14日(日)ホワイトデイの日に、下北沢のGARDENというライブハウスで、
誕生日イベント
るいとといる 〜青柳塁斗 もうすぐ誕生20周年記念パーティー

握手会あり。

おめでとう!!おめでとーーう!!!これは全力でチケットを手にいれなければっ。休みも確保せねば! わ〜〜良かったね〜! 更新ないし、どしたかなあと思っていたところに!なんて素敵なニュース! うえはらのひとの更新を第六感で察知するJっくのひとではないけれど、今日更新ありそうな気がしていたんだよな〜。そうかそうか。嬉しいねえ。ライブハウスってのもいいね〜。何するのかな。踊ったりするのかな。ペインネックの曲で踊られたらあみゅ婆泡吹くぞ。あれはやっべぱねえかっこいい。ああいいね〜実にいい気分だ〜るらら〜゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
※追記
あみゅ婆、冷静さを取り戻し、GARDENについて調べてみた。スタンディング→500 シート→233 に……233…!!! ち…ちけっととれますか(しろめ)あみゅばあおいわいにさんかできますか…(なみだめ