アラ汁

黒執事本編ようやく見終わりました。


原作未見のまま鑑賞してしまったのですが、面白かった! オチというか、最後のシエルとセバスのシーンは衝撃でした。ユウキ…(´;ω;`) しょごが他にやるならキリトと言った理由もわかった気がした。いいねキリト。グレルとセバスの歌は頭ん中回る。いや本当面白かったんだけど、いかんせんアラ汁の印象が強くて困るww あごのラインシャープめww しょごの「大人びた子供」が可愛かったな〜。観ていくうちにどんどんセバスに惚れますね。悪魔で執事ですから。かっこいいいいい! 蛇足ですが、誰かのセリフ聞いて、今ちー@KING'S GAME の「たくみくんにはゲームの神様がついておられるのだ〜」を思い出した。懐かしい。