届け、届け、届け!

アマゾンといえばー、発送メールを送った時にはとっくに送っている、が私の中でのあまぞんデフォなんだけども、それを今日13時に受信しているという事はーもしかしてもしかするわー!!と、30分おきに集合ポストへ確認にいっております。まっだっかっなっ! いっそのことポストの中になんか詰めてポストに何も入れられない状態にして、家に直接持ってくるしかないようにしむけてしまおうかと考えたけどそれはさすがに悪なのでやめました。自分の足で取りにいくわ!!待っててユウヤくううううううん…!!  しゃくりあげるほど泣いた*1恋ハロ。DVDでもやっぱり泣くのだろうか…。あああああ早くうううううううう!!! よしまたポストいってくる☆彡 
※追記 よーくみたら到着予定18日って書いてある… メール便じゃ遅いおね…。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:実話