ブラマン

たまってたのだーーーーっと観た。


またしても身近な人の裏切りで藤丸の人格が歪んでしまわないか心配。ご飯作りにきた押しかけ女房に数分後拳銃向けられるって凄すぎる展開。黒川さんがただのバイトの同僚、賑やかしではない事は登場の瞬間から視聴者は勘付いていた事だと思うのでショックはないけれど、そんな感じで藤丸のハートがただただ心配でしたが、そんな中でもしっかりとスパイのしっぽを掴み、罠まで仕掛ける藤丸やっぱできる子。マヤ殉職(…)シーン、マヤが言う前から「先生に戻ってる(´;ω;`)」と既にめそめそ。優しい笑顔にまためそめそ。加納さんとそんな風になっていたことに驚きつつも最後はマヤにくちづけしてよ加納さん。゚(゚´Д`゚)゚。という気になりました。本当に死んじゃうなんて…。いやしかし、毎話うっかりネタバレ踏んで、視聴欲が谷底まで落っこちてたのですが、観て良かった。面白かった。そうそう、黒川さん×はるたけバトル、二人まとめてバーーン!ってやられてるものだから、なんかその瞬間だけ「はるたけwwしっかりww」と思ってしまいました、ごめんなさい。可愛い子にこてんぱんにやられるはるたけに萌えた。あとあれね!たかちゃん!とりまき達との年齢さ凄かったけれどwそこはたかひこ、できる男。きゅんも登場みたいだし、あみゅ婆的にもいちドラマファンとしてもますます楽しくなりそうです。