さよなら2月よくきた3月

2月の検索ワード達と会話してみようのコーナー


・アバーライン (自重wwwの人ですね。別名:しょご爺。るい爺でも可。
・あっちゃん 寝顔 画像 (あるなら観たいです。ってこれあっちゃん違いではw
・イベント 着ていく服 (悩みますわね。私は基本ミニスカだぜ!
・みるくさまの執事 (だだだだいもーーーん! て彼最近安さんドラマでかなりえぐい役やってるよね。あれは衝撃だったお
・イベ タッくん (たっくんかっこいいなう。でした。
・マグダラなマリア 佐藤永典 画像 (なにげに毎月これあるなあ。青と黒基調のゴスロリでおかっぱ頭にヘッドドレスしてた気がします。めんこい
・恥かきっこ (はーい!ここにいまーす!

あとはミュんたま関連が相変わらず多いなあ。おシゲちゃんは超可愛かった〜。テレビ放映のおかげか、恋ハロ絡みも多かった。あとは白虎隊絡みとこたまじゃくしww しょごは福山さんのこたまじゃくしなんですって。てことはあっちゃんもそうなるよねw ふふふ。それと去年のたけフェスどんなんだったのよ!と調べにくるかたも結構いますね。きっと去年とまんま同じ事はしないと思うので、うちの簡単レポはあくまでも過去のものと考えて、わくてかしたらいいと思います。期待をいい意味で裏切ってくれるんではないかと。だってたけるんだもんね。消音ハンケチお忘れなく〜!(むしろタオルでも可)涙も拭けるようにしないとね。