GOKIさま。゚(゚´Д`゚)゚。

ひろき様の「土曜日は僕の担当」を元に考えると木曜はあっちゃんなのでは゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'と先週も同じことを思った後に、いやまてよGOKIの更新まだだな…と冷静になったわけですが゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ナイスGOKIさま☆彡 だが文章から察するにどうみても稽古前に書いた記事=写真は今日より前という事になるわけで、ピンクタオラーあつしマンは昨日とか一昨日とかもっと前って事なのかな。前回稽古風景が映った時はあっちゃんひとりタオル?を口元に巻いていたのを思うとこれだけみんなマスクしてるって事はまだまだ風邪流行っているのかなあ。ああああああ。無事に初日の幕が開いてくれますように!