a,b,c

けーきのひとのところで、そうか!岡本さんブログ!とそそくさと見に行っておったまげました。岡本さんて昨年10月るいちぇいが出演した舞台青山ボーイズキャバレー(a.b.c)の脚本・演出をされていた方なのですね!!もうこれ以上ないほどに高まっていた期待値が更にぐいんと伸びました。ええそりゃもうぐいんぐいんと。a.b.cの奥深さと面白さと緻密さは本当凄かったから、そんな素晴らしいa.b.cを作った岡本さんが白虎隊を手がけているなんて、期待するなっつったって無理な話でございます。過去エントリ見てみたらるいとのダンスとせいちゃん可愛い><と誠治郎さんwwしか書いてなかったのだけど(…)面白いだけじゃなく色んな人達の想いがじんわり沁みてくる凄く良い作品だったのは確かです。いろんなものの融合はきっとお得意だと想うので、歌も踊りも芝居もうまくかみあった面白い作品になるのだろうなあと。私3回でいいのだろうか…。今のままだとダンスレッスン(…)にも参加できない(´;ω;`)トークショーも1回逃している…(´;ω;`) ううう…がんばって働こう…。