ご迷惑をおかけして…

↑のとんちんかんで惑わされてしまっていた方がおりました。全身タイツで検索しても変なのばかり出てきて目的地に辿り着けなかったそうです…てへ☆彡 なんとなく自分の過去ログ読み漁ってたのですが、好きという気持ちもストレスと似ていて自覚した時には既にクライマックスなのだなと過去の自分に学びました。 ひとのリアk宣言に便乗した時にはもうとっくにクライマックスだったようで、言葉にした途端半年ぐらいべんぴしてた分が一気にどばーっみたいな。(たとえが悪すぎます) あと、あれね、このブログってすごく生々しいねw リアルというか。初期の戸惑いながらも惹かれていく様子とか、既にメーター吹っ切れてキモく重くなってきた様などがまー克明に記録されてるわ。まあそれと同時にほんっとあっちゃん好きだなあと他人事のように再確認したのだけど。こうして過去ログ読み返すのもいいよね。うん。こうしてここにいろいろ残している理由ってそんなに明確ではないけれど、やっぱり大事な場所だなあと改めて思った。それに私忘れっぽいしね!(…) そんな私の王子様は本日の中打ちに参加したのかな〜。公式ブログではど真ん中でびしっとそれはもうオトコマエな感じで映っていて、ちょっと笑っている顔見て、和みました。ひろき様ありがとう。てか、ひろき様前髪留めるの超似合うよねw わたしあれ超似合わないのでなんか羨ましいです。*1 明日もきっと通し稽古なのかな〜。誰のブログ読んでも期待させてくれることばかり書いてあって本当嬉しいな〜。わくわくしちゃう。明日は休日出勤ですが、同じ空の下がんばっている人達を思い、奮起しようとおもいまーす! 

*1:性別構わず羨む性格です