4日目

やっときた私のターン!ってことで張り切っていってきました。今度は下手。今日も面白かった。この、答えは自分の中にあるっていう作りが私にはちと難しいっちゃ難しいのだけど、それでも今日も思いっきり笑って、終わってもいつまでも涙がひきませんでした。本当不思議なんだよなあ。お話については全て終わってから書くとしてそれ以外といえば、アフターイベント。本日は振り付けレッスンでございました。だいぶスパルタなんだけどwだいたい覚えましたー(`・ω・´)前回のレッスンに参加して今日劇中一緒に踊ったひとー?と滝口さまが客席に問うたところ、4〜5人という残念な結果にww それでこれからまだ観る予定があるひとーともういちど尋ねたらこれがまた結構手が挙がっていてw そしたら滝口さま、まだ観る人はしっかり覚えてそうじゃない人はざっくり覚えてください(きらーん)ときたもんだ。したらあっちゃんが「いやいやこれから観ようと思うひともいるかもしれないし!」と必死にフォローw でも今回は場慣れしている滝口さま&篠田さまという最強コンビがいらしたので、あっちゃんは相槌打ったりときおり突っ込むという実に自由な感じ。その辺突っ込まれたら、この方が楽(笑)って言ってたw あつしwww しかし篠田さまは本当面白い。遊びすぎww リサイタルさながらにお客さんと握手したり、空席に座ったりww そんな29歳篠田さまに、「おじさん」とつっこむ若人達にばばあはちと涙目。滝口さまの仕切りも素晴らしい。だいぶ置物化していたひろき様にも役目を与えたりして満遍なくいじっていた気が。白虎隊4人で考えたというフリは非常に覚えやすくちょっと可愛くってわりかし気にいっております。明日は精一杯踊っちゃうもんね★ さて本日の語り部猪塚さん*1 聴きやすくってわかりやすくて私は好きでした。へたうまギリギリラインは狙ったのかな。明日はつぶやくひと、あさっては… ついに!とりはだー!みのるーーーー!かなりわくわくです。今日も楽しい一日でした。まる!

*1:彼もアミュっこらしい