千秋楽 〜ななめまえ〜

終わりました。白虎隊・ザ・アイドル。最高の千秋楽でした。キャスト、スタッフ、岡本さん、そしてあっちゃん、本当にありがとう!お疲れ様でした!! 白虎隊・ザ・アイドルばんざーーーい!!! そんな気分です。カーテンコールでのあっちゃんの晴れやかな笑顔が目に焼きついてます。本当に素晴らしい舞台でした。回数を重ねるたびに何かを得る、そんな舞台でした。だけどもっともっと感じる事が出来たはず、とも思ってます。もっと観たかった。もっとメッセージを受け取りたかったし、隅から隅まで観たかった。最後、という思いがあっちゃんの胸を熱くしたのか、最後にきて儀三郎さんが憑依したのかわからないけど、あっちゃんの熱演は胸を打つとても素晴らしいものでした。今日ほどあっちゃんを誇らしく思ったことはないかもしれない。立派でした。本当に立派でした。1ヶ月かけて大切に作り上げてきたこの白虎隊・ザ・アイドルの、最高の着地点を見届けることが出来て本当に良かったです。今頃は楽しい宴の真っ最中なのでしょう。最高の仲間達と最高のひとときを。打ち上げ会場に溢れているであろう沢山の笑顔を思いながら、私はもう少し余韻に浸りたいと思います。お疲れ様でした!