るいちぇいおめでと話

ブログ見たの。あれこれつっこみたいけれど、まず吉村くんに婆は驚いた。女の人もそうだけど男の子も髪型でだいぶ雰囲気かわるね!あーいう顔したクラスメイト居た気がするもん。超女子。髪型がテニス部女子中学生っぽい。元々綺麗な顔してるからびたーーーーーーーっとハマったパターンなんでしょうか。そして髪の毛がだいぶ伸びきってきたたっくんがチャラい。昭和のにほひ。(3枚目のたっくんはR15指定ね)はじけしょごがひどく可愛い。そうなのしょごにはこのぐらいはじけていてほしいの!16歳を全力で押し出していってほしいの婆は。こういう子供子供しているしょごが好きよ!そして私もそろそろ水田がいけめんという事実を受け入れる時期がきたっぽいです。「明日も一緒ですね(´∀`)」の水田は過去。壮ちゃんたかひこの癒し効果は健在。たかちゃんってこんな優しい顔するんだなあ。1枚目のにっかーって笑っているるいるいはもう本当可愛くって可愛くって!喜びのオーラがみえます。本当良かったよねえ。焼肉までしてもらってねえ。るい婆も昨日はユッケ丼食べました。めでたいからね。肉だよね。しかし、なにが可愛いって、切り分けたケーキのちんまい感じです。仲良くわけっこ(*´д`*) 喜びもわけっこ(*´д`*)それみて婆もしあわせおこぼれ(*´д`*) まことにおめでとうございました!