訂正

こんばんわっしょーい!橋本さんちの淳くんはせっせと質問を仕分けされおられるようですが、なんというか本人にとっては仕分けでもこちらは受験生の気分で合格発表を待っております。宝くじでも可。いやどちらかというとロト的な? まあいい。うちの前の桜の木同様花開くことを願おう。あの、わたくし謝らなければいけないことがございまして、白虎隊・ザ・アイドルの「中途半端」などではない正真正銘さわやかイケメン篠田さまの年齢を意味もなくここで何度も記入しておりましたがなんと!篠田さまってば28歳だったみたいです…!29歳だとずーーーーっと思っていたのは何故なんだろう。さっき篠田さまのブログ見て戦慄が走りました。申し訳っ!というわけでステキ俳優篠田さま(28)ごめんなさい!!!と、全方位に向けて陳謝。*1そしてそして、あっちゃんが森ハヤシ氏のラヂオ「クチ×コミ」に登場のようですー!ひゃっほっほっほーい!ていうか、あそこにかいてもPCからしか見られないのだから、スタッフよりお知らせ〜で記事あげてくれたらいいのにねえ…。(もがもが)(じたばた)  
昨日は士中焼肉隊の皆さん楽しかったようでなによりですね。勝手に心配していた拡樹さまもいたし。(※岡本さんブログ参照)だがしかし、あっちゃんが映ってないのがなんとも残念…。後はあっちゃん自身に託すしかないようですw 念っ!ぬぬぬーっ!

*1:どっちむいていいかわからないw