0コンマ

嬉しかったので気持ち悪さを気にせず声を大にしていいます!今日、あっちゃんのなうにアクセスしたら、見事に0分前でした゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 自己記録更新ー!はい今日いい日ー!はい単純ー!(はいばかー) 昨日ケーキ芸のひとに、なんか今日は落ち着いちゃってーっなどと言われましたが、そりゃそうだ。あっちゃんいないもーん。冷静とあっちゃんは私の中で同居不可能なのであっちゃんいない=冷静ないつもどおりの私という事になります、すましてなどいません。あれが本当の私です。なのであっちゃんの日=ふわっふわという事になります。あっちゃん絡むと翼が生えます。レッドアツシ翼を授ける!今日も華麗に飛んだ!このまま5月までブっ飛びたいです゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ですが、明日は北のキキララちゃん達が(まさに)飛んでくるので、思いっきり楽しんでこようと思います。U海たん待ってるよ〜!(キキララ観劇中の間、ケーキ芸の人との一騎打ちに脅えるわたし)(だってあのひといぢめっこ)(´;ω;`)