どすえ(*´∀`)

昨日木下ほうかさんのつて?か何かで飛び入りで飲み会に参加したそうですが、それをツイッターで「ほうかさん」と書かれていて、粘着あっちゃんfanの私は、来年の舞台で一緒だし、東映新年会などで顔あわせしている事もありえるよなあと*1疑うことなく木下さんの方を思い浮かべてたわけですが、一般的にあっちゃんファンの中で「ほうか」ときたらマジピンクじゃろ!という流れを察知したのか、*2ちゃんとなうでも説明しているあっちゃん。できる…!*3 リプライだとなうには反映されないよ…とそわそわしてた昨日の自分おつ。はーて今日は何してるんじゃろね〜。ツイッターさまさまです。あ、あっちゃんブログ、PCからだとサイドバーにふぉろーみー!って小鳥さんのバナーリンクがあるけれど携帯からしか見られない人は知らない可能性もありますよね、そいえば。ここをみにきてくださる方はご存知かもしれませんが念のため
あっちゃんついったー →http://twitter.com/TENPAorKUSEGE
ついでに(こら)今ちー →http://twitter.com/meganpa
ついでにわたし… は いっか(笑)

*1:木下さんはキバで茶店のマスターをされていた

*2:きたがわ女史がついったーで突っ込んでくださったのもあると思うのですが

*3:別にほうかちゃんでもいいじゃないかと思いますが