祝!初日 〜観劇?感激!!〜

カテゴリが並んでいるだけでも癒されるよるいあつ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 今日あっちゃんるいちぇいの舞台を観に行ったんですね〜(*´∀`) るいちぇいも嬉しかっただろうなあ…(´;ω;`)ブワッ 「さすがルイチェイ」なんて。゚(゚´Д`゚)゚。 元々楽しみだったけれどそう聞くとさらに楽しみになります。るいとできる子だもん。期待以上のものを見せてくれるって信じてる。るいとといるの時に言ってたけれど、私達の「がんばって!」という期待がるいちぇいのパワーになるって言ってたんだよね。プレッシャーを受け止めたうえでふんぬと立ち上がる。るいちぇいの苦しそうな様子や顔なんて、MJメドレー踊った後と、ダンダダン後半のたたみかけ後しか見たことないもんなあ。*1るいちぇいといえば、今でも忘れられないのがガメ8月16日2部ですよね。あの時、目の前真っ暗だった私達にるいとの明るさは一筋の光だった。あの場で誰よりも早く振替公演を前向きに受け止め、笑顔で励ましてくれた。どれだけ救われたか。どーりの落ち込みよう見て、どーり><><ってなって、私達がしっかりしなきゃ!というのもあったけれど*2 それもるいとの笑顔あってこそかなって思ってる。そんな強さを持ったるいちぇいだから、私は基本、押せ押せ対応なのです。がんばれ!って言ったら、うんがんばる!!!!ってなれるるいとだからこそ、今日も声を大にして叫ぶ。るいと頑張ってー!!!!!!!!!!!
※追記
せっせと書いていたら、更新が(^∀^) ひまわりの花可愛いですね〜。るいちぇいにぴったりだ。送った方達の気持ちちゃんと届いたみたいですね。こういうのとってもいいなあ〜。最高の元気玉だよね。見てる側にとっても。やっぱさ、誰かを大事に想う気持ちっていいよねえ。わたしも気持ち悪いファンやめよ・・・。(最近いろいろ反省している) 

*1:汗でひかるいとだったもんね

*2:本当に、大丈夫だよどーり!!って肩をぽんってしてあげたかったもん