コメントしようぜ★

「ワールドカップでもコメントはしてね。寂しいから。」(寂しいから…寂しいから…寂しいから……)(余韻) たっくんの「コメントさぼっちゃやーよ」(だっけ?)に匹敵するナイスおねだりっぷりです。こいつぅ〜〜(ぷにぷに)(ほっぺつっついてる)(にげてあっちゃーん!!) 最近滅多にみかけなくなった瓶コーラの自販機。あっちゃんにとっても懐かしいと知ってちょっと安心した。だけど蛍見たことないって!!さすが都会っ子といわざるをえませんな。かくいう私も久しく見てない気がします、蛍。蛍といったら蛍の墓を思い出します。せつこの手のひらからふわ〜と飛んでいく蛍。たぶん人生で一番多くみてる映画だろうな蛍の墓。5回は観てる。はじめて蛍をみて、ふわぁ〜〜〜っ!!て感激するあっちゃん、みてみたいもんですなあ。(さりげなくきもい事を書く練習中です) 気持ち悪さ抜けたかしら。どうかしら。