始動記念

というわけでカテゴリ作ったーいえーい└(゚∀゚)− いやただ、昨日のたっくんブログで衣装合わせしましたってのを読んだだけですけども始動は始動よ!! 衣装合わせってきっと作品ごとなのかなあ。あっちゃんはどうなんだろうな〜。あっちゃんとたっくんの共演は今年はあるのかしら。ていうか今年はどういう組み合わせなのかしら゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 何本あるのかしら゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 楽しみは尽きませんね。たっくんもいろいろ言いたいみたいだけれど、こっちは衣装合わせしたと知れただけでもじゅーぶんっす。ありがとたっくーん(電波) 今年は何本出るのかなーあっちゃん。king's〜みたいなあの仲間との自然なやりとりみたいなのいっぱい観たい。すんごい腹黒の役も観て見たいな〜。まあでもいいんだ。希望を並べても出されるものの方がいつだっていいんだもん。待つべし待つべし。