人肌恋しいんですか(´;∀;`)

言葉遊びがお好きな橋本さんですが、今日のチョイスはナイスな鼻血ブーです。人肌恋しいときた日にゃああああああああああ… ○| ̄|_   にゃあああああああ(´;∀;`) 人恋しい、で十分なのに(´;∀;`) どうか、あっちゃんがガメアフターイベントの入場(客席登場は確定と信じて)で、ベタベタを通り越してもみくちゃにされませんように…!(心配も前のめり) SPつけて!! ハルコレ入場時のはるまみたいな目にあったら泣く。で、なにやらあっちゃんてば、コメント100超えないと次書かないらしいので、みんなコメントしようぜ★ でないと私、陰日向〜の塚本くん*1みたいになっちゃうんだから><>< (やめなさい)

*1:好きなアイドルの為に1人で何十人ものなりきりコメントを書く