ズームイン!!

6:30ぐらいまで起きていた私、そして7時に起きた私。出たの6:43w はいすれちがいー。ですが、製作発表だけかと思っていたのに稽古の様子まで映っていて、白のタイツマンズTシャツを着ているあっちゃんが、くまたちとたつおみくんをうへーって囲んでる様子を観られて朝から得した気分。たっくんが稽古ではくようなグレーのだるだるスウェット履いてて、はううう!ってなりました。(朝なので言語置き去り) そして昨日の様子、まんたんウェブにも掲載されていた全員でのカットを撮ってるなうが見られました。超!いい笑顔。にかーーーっって笑ってました。そしてとても良い雰囲気なのが画面から伝わってきました。また今回も素晴らしい作品になりそうですね。公式ツイッターによれば、子供向けというわけではなく、大人が観ても、笑って泣ける家族と友情を描いた作品との事。そういう感動作に出演するあっちゃんを観られるかと思うと自然と笑みがこぼれてきます。ああ楽しみだなあ。楽しみだよねぇ。