男子の恋愛トーク

昨夜おやすみーっていってから寝る前にクチコミ*1聞いたら眠るのがすっかり遅くなったぷし子です。寝る前に聞く、とか相変わらず気持ち悪くってごめーんね☆ 寝る前に聞きたくなる日もあるさ。そうそう、本題本題。たっくぶっくなんだけど、去年のガメで女の子に言われて嬉しい言葉の話をみんなでしてたってなにそれっ(*´Д`) っていう。みんなって誰!!! ううん、違う。あっちゃんは!いたんですか!!なんて!言ったんですか!!(おちついて) まあそれは永遠の秘密でいいんだけど、楽屋であみゅっこ集まってきゃはきゃは言いながらそんな話をしてたのかと思うと、んっへっへっへっへっへって気持ち悪い笑いが出るよね。誰かがなんか言って、あー!それわかるー!!ってみんなでやってたの?やだもう可愛いんだけど…!なんなの! 本当みんな普段どんな話してるんだろーって思う時あるから、こんな話もしてたのかと思うと中身?は普通の健康な青少年ばかりなんだよなあって思う。私も健康なきも婆だけど(・∀・) しかし、たかちゃん可愛いなー。いくらでも引っ張ってあげるのに。(有害!) たっくの話なんてしょっちゅうしてるのに。 (それは無害) ここも全然別のところだよね?(・∀・) それにわたし、いろいろがんばってるよ!!と思うのだけど、そろそろ「女の子」を自称するのも切ないお年頃…。都合よく都合よく読み進めても最後に突きつけられる、これが現実(TωT)/~~~