1×23

今日は休演日ですが、公式ブログも薄桜鬼ブログも更新ありまして、ほんわか楽しいぷちあつし充な一日でございました〜。貪欲にネタ(シモw)を求めるミスターストイック。(笑) まああれだ、ブラや、おぱんつぐらいに留めておいてくれたらぷし子ひと安心です。さらっさら〜はもうダメよ!ダメったらダメ><><*1 
今の左之にもう2色…か〜。楽しみだな〜。幕が開いてもまだまだ楽しみが続く。楽しみが天井知らず。初回観ただけでも十分に魅力的な左之さんだったけれど、まだ先が上があるのか!と思うとわくわくが止まりません。これだから観劇はやめられない。嬉しい裏切りを重ねながら、私のあっちゃんファンライフは続くのだ。

*1:心臓に悪いw