クリスマスた

たくちゃんサンタのイラストに心あったまり、はるまのハンサムブログにふわっとした気持ちになり、ゆじろ通信に吹きだし、テレビでは懐かしい名曲をたくさん聴かせてもらい、なんだかんだでお金じゃ買えないクリスマスプレゼントをもらった1日でした。てらたくは大丈夫なんですかね。ちょっと心配。書かなくちゃ、って追い詰めてないといいんだけど。プレステージのユーストも盛り上がったみたいですね〜。明日出かける前に観たいな。そしてあちこちでイベントが決まって、あっちこっち嬉しい悲鳴があがっております。トムイベは某\(^o^)/ミ゙ャーンのひとの長年の計画がついに実行された形になって私も嬉しいです。(今年お友達になったけどもw) たっくイベは予想通りです。(キリッ が、まさかのサトタク/(^o^)\ どんだけ激戦になるんですか/(^o^)\  わたし、ちゃんとアミュモバ名義ありますのでなんとか貢献できるよう頑張りたいと思っております。もう来年の戦が始まってる。あっちゃんのわが町以降のスケジュールってどうなってるんだろうなあ・・・。私があっちゃんをみるようになってからずっと休みなく走り続けている気がするんだけどここらで落ち着いたお休みとかとれるのかな? はて・・・。