呼ばれてないけど

じゃじゃじゃじゃーん。やあ!はりきって花柄のお洋服を買ってきたけど、薄手すぎてまだ着れないことに帰ってきてから気づいたぷったんだよ!一見ワンピース風なのだけどショーパン、ってやつなのでお手洗い…!ということにも家に帰るまで気づけなかったよ!(ふしあな)(×プシズアイ) 明日着たかったのにうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 
さて。みんな見たわね?見たわよね! はいこちら、どーん! ( ゚∀゚)つ http://plixi.com/p/66381729
♪恥じらいよさらばー 恥じらいよさらばー わ〜〜い なぜに〜〜〜 し〜〜〜たをだすの〜〜か〜〜〜〜〜 ♪
どうも、YA・ZA・WA P吉です。ってばかあ。・゚・(ノД`)・゚・。 
うんうん。元気そうでなによりだす。相変わらずのクオリティです。(それでこそw) 倫也くんのはじらいもいつか払拭してさしあげてください、師範代!!  
なんか頬が赤らんで日焼けしたみたいだね。髪の色のせいもあるのかな。栗色綺麗だね。地毛が茶色いんですーっぽい栗色。わが町の頃にはどんな色になってるのかしら。楽しみですね゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' *1
なんにせよ楽しそうな姿を見れて嬉しかったです。了さまありがとうございますうううううううううう。(おでこを地面にこすりつけつつ)(えげつないでおなじみのぷしこ)

*1:退色して変化するという意味で