相沢寅吉

ネタバレりーな!(…)







お父さん!ほんっと大好きだ〜!!娘思いな父にもよく泣かされたもんだよ全く!!(泣きながら) アフタートークの時に声が枯れてる事を気にしてるシャコさんに「いい役者だよ〜」みたいな感じで岡本さんのフォロー?が入ったんだけど、多分あの時客席みんな首がもげるほど頷いてたんじゃないのとわたしは思います。私は超頷いた。「一生懸命」ってちょっと面白いんですよね。そのへんうまいとこついててほんっと面白かったし、なんていうんだろうなあ、いろんな種類の笑いを舞台上から提供してくれてた気がします。あの50万の小切手届いた時の「サカキサンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」麗美の返事が気になってる時の「おい!おい!おい!おい!」君が代中断後の「君が代省くとは何事だヽ(`Д´)ノ」あげたらキリないぐらいもう面白くてどこか可愛らしくて。ほいで、散々笑わせておきながら、娘思う父の愛情でもって客席を涙で濡らすっていうね。最高です!面白くて優しくて真面目。理想のお父さんじゃないか! 初のお父さん役って仰ってた気がするんですけど、ああいうお父さんいいなあってわたしは思った。シャコさんは普段は小劇場を拠点に活躍されてる方なんですよね。シャコさんの他の作品も観てみたいなあって思いました。なにか期待しちゃうよね!