(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いやー今夜のてらたくブログ。あまりの気持ち悪さに「うえええええええええええええええええ」って声出たね。うん。出た。犯人が爺さんだという事も…わかったw そういうひとは世界中にいるんだね〜…。むか〜〜しの彼(小柄かつスレンダー)がよく電車で痴漢にあってたのだけど(私も一緒にいて居酒屋でまとめてナンパされたこともあるww) それとはまた違った感じだよね…<丶´Д`> コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!! 可哀想にそれからちゃんと眠れたのだろうか・・・。ただでさえ心配なのにほんっと腹立ちますねこういうの。もうこういうことないといいねえ。そういえばてらたくはピノッッキオ出ないんだよね。次、仕事で日本に帰ってくるのいつなんだろうなあ。