明日だよう

とりたててネタもないのですが、いよいよ明日握手会です。たけるんは撮影を抜けてくるのでしょうねぇ。ご苦労様ですだ。本来なら、ネイルを塗りつつパックなどをし、明日に備えるはずなのに、どういうわけかまた我が家で新年会だそうで、夜更かしフラグが立ってしまいました…! お肌がっ。もう体本来の持ってる力など期待できない年頃なのに睡眠時間奪われてしまうなんて! とりあえず野郎共にカレー鍋を与え、せっせとネイル塗ろうと思います。そんな感じで明日がんばります。鼻息にも気をつけます。とりあえず たけるんの顔の小ささがどんな感じかをしっかり見ておこうと思います。一生に一度だしね。(たぶん)ファンミーティングもトークショーもすっ飛ばしていきなり握手会って 張り切りすぎかしらってお友達と笑ってたんですけど、張り切っちゃってるもんはしょうがない。精一杯いけてる生メンを堪能してこようとおもいまーす。明日のちまちま更新はたぶんグループの方にあげると思います。浮かれたオタクに密着。では。サラダ!