本屋へ行ったよ

3誌をチェックしたあと、たけるん系雑誌を物色してドル誌のコストパフォーマンスに感心しました。普通に1冊1000円超えってすごいですよね。3人ぐらい好きな人が載っていてなおかつベストショットがなければ買えないわーと思いました。破産するw ほいで舞台系の雑誌見ていたら、見た事ある人が見たことのない雰囲気を醸し出してるので誰かと思ったらしゃくらいくんでした。モノクロいいわ。上裸で色っぽいしゃくらいくんを拝める日がくるとは…。それで、今回2つも表紙だったけど唯一表紙じゃないD誌のが一番好みでした。じんじんの透明感が出てる写真もすごい好き。ちなみにエロさは求めてないけど、出されたらありがたく頂戴する派です。こないだのHanakoは露出の度合いが良かったですよね。腕まくりとか普段絶対しなそうだから余計萌える。