拍手コメントレス

ども、電王を毎日少しずつ見ているわかりやすいひとです。1話の「へ へんしん!」が好きすぎて辛いです。腹よじれる。アラモードも早く全部見たい。そんな感じで初期衝動に身をまかせてまーす。また楽しみ増えちゃって超しあわせ。


>1/12 18:54 うらやましーですさんへ★


ほんとうすいません>< 手を握られながらしっかりハートまで掴まれちまいました★(てへっ) けど、こうしてまた握手会の話をさせていただくと、本当に行ったんだよなぁ…と思い返して叫びだしそうになります。わずかな一瞬でがしっと消えない傷をつけられたみたいですね。へへ。 またこの話ができてとても嬉しいです。えへへ。コメントありがとうございました★