しゅちゅじい ♯1

火曜日のスーパーいけめんタイムその1ってなわけで。とりあえずまめしば萌えがひどくって辛いです。無茶してつっこむところも理人にあしらわれるところ雨に濡れた姿もどうみてもちっちゃいわんこです。ありがとうございました。ほいでまた柵のうえから俺参上!で降参ぎゃふん。まめしば…!まめしばあああああ! 予想以上におもしろいことになってましたよねw いいよいいよー。嫌いじゃないよー! 来週もはりきってみちゃうゾ★ たけるんてブラマンの時 番宣出演率とドラマ内登場率が釣り合ってなくて番宣で楽しませていただいた分出番の少なさを嘆いていたわけですが、今回はいいんじゃない?という期待をもてただけメイちゃんのしゅちゅじい素晴らしいです。期待してまっせ!!!!!!! あと、これ崎本くん出ててもおもしろかっただろうなーなんつって。似合いそう。ランクはAね。もちのろん。