忘れないうちにいろいろ

昨日、私がどれだけてんぱったのかが伝わりにくいかと思って、絵を描いてみましたw 


ほら。ね? これ心の準備ぜんぜんない感じだと思いません? あ、私のおかしなつぶやきに突っ込んでくださったおじさんの位置も書いてみましたw 角を曲がって全貌が明らかになった時点でぶつぶつ言っていたのですがおじさんあの位置から親切に突っ込んでくださいましてね。変なやつ紛れこんでしまって本当すみません。並んでる途中で終わったばかりと思しきひとと何人かすれ違って、ちょっと上を見上げてぽーっとしてる人やにやにやが止まりませんみたいな人がたくさんいらしたんですが、おそらく私はそれ以上w 階段をまともに降りたのがキセキ。すっころんじゃう人とかいなくて本当良かったですよ。夢うつつの状態の人に階段は危険です(真顔)はー。なんかこうしているうちに昨日はどんどん過去になっていって、ほんの一瞬の出来事だったから忘れてしまいそうですよねw そんなわけで必死にいろいろ更新してみた。更新といえば、昨日はたけるんブログ更新なくてストーカーのようにしつこくアクセスしてたら(←)ようやく15時頃更新があってほっとしました。たけるん無事だったんだ!というのと、やっぱり今日の出来事は夢ではなかったんだなと確認できてうれしかったというかw いまだにお友達と「昨日握手したよね?」って確認しあってるぐらいですからねw(重症) とにかく たけるんも無事で良かったです。腱鞘炎になってないかしら? なったとしても言わないか。本当に大変な職業ですよね。本人は相当疲れただろうに「パワーもらった」なんてさー泣かすよたけるん…。 そして興奮冷めやらぬうちに明日からメイちゃんだもんなー。生出演逃さず録画せねば! いいともとか超楽しみ。今日のとまたんも可愛かったなー。今の髪型すごく似合う。そんな感じでしばらく余韻に浸らせてくださいw