肝心な話

佐藤健写真集『深呼吸。』
そもそもこれの発売記念だっつう話で。直感で答える好き、嫌いベスト10というコーナーに「立ちっぱなし」と書いてあって吹いたw 今日ずっと立ちっぱなしだよあのこ! けど、やっつけ仕事感を一切感じさせず、とどめのむぎゅーっでむしろ握手会への意気込みのようなものすら感じましたからね。いい子や〜たけるいい子や〜。中身は、夏ぐらいにとったそうで髪は長めで大人っぽさが際立つ感じなんですが、そこはたける。表情はコロコロ変わって可愛い笑顔もアンニュイな表情もみんなの好きそうないい写真てんこ盛りでした。ターバン巻いてすっぴんでベッドで撮ってるカットがいくつかあるんですけど、小物嫌いの私にしては珍しくそれが一番好きかもです。19歳という青年と少年の狭間がうまく切り取られているいい写真集だなぁと思いました。文字の方も早くじっくり読みたいです。(落ち着かないとななめ読みしてしまう悪い癖) みんなも買ったらいいよ!