みんなー!

今日のブランチ必見だよ!こないだのたけるんの握手会の様子を放送するよ!(12時頃、本屋の外でブランチのねーちゃん2人記念撮影してた) あーあれからまだ1週間も経ってないなんて…(しくしく)

※以下見たあとの追記


漢字が…とか言って困る子羊にオオカミ達がああああああー。(私にはこう映った)(…)ううう。羨ましい…! 
…ごほん。(気をとりなおして)正直記憶も薄れ掛けている今日この頃。こうしてあの日の映像を見ると確かにあの場所にいたんだな、握手してもらったんだなあとまだわずかに残る記憶を感じる事ができます。うっかり映りこんでいたしw だって2、3秒ですもの。やっぱりたけるんの髪型けっこうまとまってましたね。前髪が厚くなってたからかしら。もともとパーツ萌えする性質ですが、やっぱり今はたけるんの手を見ると叫びだしたくなります。そういえば、顔より先に手を凝視してしまった抜かりっぱなしの私が確認したたけるんのほくろ

すみません、ただの自己満w  
これホクロなのかな? サインとか書いたあとだったら蓋しようとしてずれて、アッー!みたいな事もありえそうな。けど たしかにそこにあった黒い点。たけるん自称不器用ですが、たしかに不器用そうな手しててそこがまた。ね。けど字は綺麗、というか女子高生みたいな可愛い字書くんですよね。私より綺麗だと思う。(過去に上司に「字がふざけてる」と叱られた経験あり。さらに一生懸命書いた年賀状の字を義妹に毎年笑われてます)(…)