753

キバの英語表記がKIVAって753ブログ見て初めて知った。KIBAじゃないのね。(あめあめあめあめーばらいふ!綺麗なこころ!)(古くてごめーんね) いよいよ最終回ですよ。明日のキバ予約してある?って今日3回ぐらいママンに確認して超ウザがられたっけね。(必死) ちゃんと終われるんだろうか、キバ…。謎だらけから始まり、謎解きしながら話が進んでいったわけだけど、まだまだ相当謎が多いんだよなあ。映画見てないので私が気になる事はそっちでやってたりするのでしょうか。(いつから渡がキバになったかとか) 明日は仕事なのでちょっと早起きして最後のキバをリアルタイムで楽しもうと思います。おとや出るかな*:・゜