蓋を開けました YES!

俺!誕生!と一緒にこれも借りちゃったりなんかしちゃったりなんかして!


たけるんデビュー作プリDのキャラクター達が歌ったシングルのPV集であります! プリDはけっこうハード(…)らしいと聞いておりましたが好奇心には勝てず。巳年ですが、中野の母の占いによれば、猪年も絡んでるらしい私。猛進中です。
さて、これ、再生しますと 1曲目Tresure から始まるわけですが、これはwwww予想以上wwwwwwww 可愛いっ(ばんばんばん)超かわいいいいいいいいい(ばんばんばんばんばん…続く) の嵐です。下品極まりないぎゃはは笑いが止まりません。ひどいよ!ひどいよ!ねえさん! いきなりなんなのそのステップーーー! 掴みばっちりすぐるwww 相当楽しそうに見ていたんでしょうね、私。ママンに「かつんもあらしもあるのに、たけるまで出てきちゃって大変ねえ〜(にやにや)」言われました。博愛なの!マリアなの私!(違) そいで、何が私の胸をきゅんとさせたかって。あのレコーディング風景丸写しの「ススメ! 〜姫のテーマ 亨バージョン〜」です。歌いだした途端に、ヘッドホンをさー両手でさー押さえるわけよ!(何故かキレ気味) 下がってきちゃうなら、頭またいでるとこをさ、ぐっとあげりゃいいじゃん!撮られてる手前直せなかったのかもしれないけど結局そのまま歌い通しちゃってさ!たけるってば! そんでもって最後さ、歌い終わったあと、しゅぱっとヘッドフォンを首におろして、一仕事終えた達成感みたいな。可愛いいいい と思ったら最後の最後に、鼻に皺寄せてにひーって笑うんですよねー。ねー。もー。なにあれー。ぶーぶー。(あまりの威力にテンションが保てませんすみません。) いやしかしさー これ曲がひどいw 歌詞やばいw さっきのススメ!も ルーも裸足で逃げ出す感じで。最初は可愛さに集中してしまったので気にならなかったんですけど、気になったら最後です。このやばさが快感にすら思えてきます。
これを入手しようか悩んでる方がいらっしゃいましたら一言。    
買いましょう
ぜひ買いましょう。(わたくしも買います。)
10曲中 たけるん4曲歌ってます。ススメ!にはオフショット満載です。お風呂ショットで肩の筋肉にハァハァしたらいいと思います。ちょんまげたけるんにきゅんきゅんしたらいいさ。きゅんきゅんしようよ!

※ひっそり追記
見れば見るほどひどくハマるDVDですねこれ。ひでえ歌詞だなあwwといいつつもひたすらリピート。オフショットっておいしいね★