感染列島

見てきたので感想をあげてみる


たたみます。


ストーリーはスリルがあって、話の続きがすごく気になるので集中して見ていられたんですけど、見終わった後に、あれってさ…みたいな感じでちょいちょい突っ込みどころが出てきた感じでした。役者さんが良かったので見てる最中は気にならなかったのかなあ。あとこれ、ドラマ向きかなーと。伏線広げるだけ広げて放置な部分も多々ありだったので時間が足りなかったのかしらと。それでも2時間半やってたけど。あと、見終わった後は、他人の咳に超敏感になりました。(笑) いや本当咳してる人絶対マスクしてほしい!飛沫感染恐ろしい。かりなが自閉症の母役だったドラマの女の子(ひまわり)が出ていたんですけど、この子がまた可愛くって泣けます。爆笑問題の田中さんもいい味だしてました。たぶん伝えたいのは最後の一言だと思うんですけど、そこまでを膨らませすぎたのかなーという印象もありますが、いい一言だなぁとじーんときました。感想って難しいなあ。ひとまずあげます。