泉様の執事 ♯3

たけるんが、可愛いを独り占めしてると思っていたのに今日はまー木場が可愛いこと可愛いこと。ギラギラの金髪くんと同一人物とはとても思えない。いや、あの時点で隠しきれない可愛さが若干零れていたとは思うんだけど、今日の木場の可愛さは異常。たけるんの好敵手だわ!!! けど、そこはやっぱりたけるんでね。なんかもう可愛いしか言葉が出ないです。短い前髪も背の高い執事達に囲まれてる姿もなんもかんも可愛いです。その分、目の下の2段クマがせつなすなああああ。 先週のもちゃんと見てますけど、エントリあげるの気がひけるぐらい 可愛い しか出てこないw 今日は昼から たける浸しだったもんで、気にせずUPしちゃってますけども(くわしくは次のエントリ参照)