るんるん会(仮) 〜フルーチェ…!〜

本日は我が家にて、たけるん仲間と「たけるん可愛いるんるんるーんの会*1」を開催。私がまだ返却せずに持ってる(…)PPDのVol.4と

My color [DVD]

My color [DVD]

カレイドスコープ(DVD付)

カレイドスコープ(DVD付)

これらを見ながら、あーでもないこーでもないとお話しておりました。


料理はするの〜?とかなんとか聞かれてたけるんが「フルーチェ」と答えた時は、おねーさん吐血しちゃうかと思ったよ★ しかし、あれかな、ばくさんてガチ○モですか? ファースト写真集も見せていただいたのですが、ツボを押さえすぎてるw 恐ろしいまでに…! たけるんの内に潜むかわゆさを見事に出し切っていてページのあちこちに「フレッシュJr」という見出しが見えるのです。私には見える…! 超々可愛いかと思えば、ちょっと背伸びしたショットなんかもあって、あと定番お風呂ショットとかwもあって、ファースト写真集の役割を十二分に発揮しているすばらしい写真集ですよね。ばくさん天才。*2 メイキング風景もすっごいもんなー。
で、バハシシ(カタカナですいません)のアルバムについてるDVDね。これすごーくいいですね。3人でトークしてるやつ。鼻に皺寄せて流し目で両隣の女子を見るたける。あああ!恐ろしい!いやらしい!すてき!(…) しかも何度も何度もやるし!(んもう!) カメラが回るとテンションがあがるって言ってたけど、その軽く浮上してる感じがあの映像からも伝わってきて、サービス精神ていうか、頑張りやさんなんだなあとすごく感じました。そういう努力とか頑張りって口で言われても忘れちゃうけど、目にするとすごく強烈に記憶に残る。ひとしきり終わったあと、どう思ってるかはわからないけど、やっている最中はそれを苦ともせずむしろ自然にスイッチ入れてる感じがするんですよね。あ、けどよくカットかかったあとのごまかしてるような照れ顔が映るから、本当に オンオフきっちり入れられる人なんですかね。やっぱりすごいなたけるん。今日は、可愛いだけじゃなく彼のすごさ、素晴らしさを学習できて非常によい一日でした。
あ、そうそう。ファーストDVD。モロ地元でした。たまには帰ってロケ地めぐりしようかなw 内容自体は欠伸出ちゃう感じでしたけど(…)メイキングがすばらしいのでこれも買いかなー。順番をつけるなら、間違いなくバハシシのを買うけど。(流し目にやられたらしい)いやだって、猫が抱かれたままおしっこってw そして、そんな砂浜の砂みたいなトイレの砂見たことないw せっかくたけるん可愛い゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。で異世界へトリップしてたのに我に帰ってつっこんじゃったもん。絶対あのくだりいらないw そんなこんなで、今日見た2つも 欲しいリストに入れました★ だって可愛いが詰まってるんだもの゜'*・。.:*:・'゜ 

*1:たった今勝手に命名

*2:ガチじゃなければw