拍手コメントレス

ぽちぽちありがとうございます。
期間限定とんきちエントリをあげてしまって(削除済みですもちのろん)穴に隠れていましたが出てきましたー。今年、大切な日にちを間違えたの2度目なんですよね、実は。*1 手帳にまでそう書いてあって一体どうなってるんだろう私。あ、今日検査結果聞いてきたら、献血車の機械の間違いでもなんでもなく本当に鉄欠乏性貧血でした。やっぱり重度の。(笑) 今まで血圧でひっかかって、血を調べるに至らなかった事を考えるとツイていると思った方がいいのか悩む大厄真っ只中です。ふはは。
 

1/31
9:04 私は去年Feが…の方へ

経験談ありがとうございます。身近な病なんですね〜やっぱり。私も注射がいいな…。今日から、鉄剤飲むのですが恐怖心でいっぱいです。なんてったって胃腸虚弱なので…(苦笑) なんでも気力で乗り切ろうとするところがあるので、とりあえずもう少し自分の体を大切にしようと思います。お話ありがとうございました!

*1:ごめんなさい…(´;ω;`)