指定バトン

あまりの嬉しさに理性を取り戻そうとしばらく寝かせておいたのですが、コジマさん(id:curemia)がバトンを回してくださいまして。ありがとうございますー! お題は「佐藤健」 わー! (たけるんだよーう!)(嬉しいよーう!)今までもわりと遠慮なく躊躇なくがっつんがっつん書いてますけど(…)はりきっちゃっていいんダヨネ? てなわけで ぷし いっきまーーす! 

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→[佐藤健]

[佐藤健]の呼び方
最近思う[佐藤健]
こんな[佐藤健]に感動
直感的な[佐藤健]
だきしめたい[佐藤健]
好きな[佐藤健]
こんな[佐藤健]は嫌い
この世に[佐藤健]がいなかったら?
[佐藤健]は何?
[佐藤健]に一言
次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ


指定→[佐藤健]

たけるたけるん。基本的に書く時と話す時の差はあまりないタイプですので現実世界(…)でもたけるんとかじんじんとか平気で呼んでます。TVの中の人に親近感通り越して馴れ馴れしくなるタイプなのでよく「友達かよ」と突っ込まれます。

運命の111から向こう、可愛くって可愛くって仕方ない感じです。(※見てのとおりです) これが握手会パワーなんでしょうか。黒髪たけるんも大好物ですが、111が茶髪くるりんだったため、今はもうメイちゃん見るたび回想ハァハァパブロフの犬状態です。可愛いだけでも種類豊富な「可愛い百貨店」なたけるんなんだけど、上の階の奥っちょの方にエロスをこれまた種類も豊富に取り揃えていて、新しいフロアに出るたびに ハァーーーーーーーーーン!ってなってます。魅力溢れる人だよね。とりあえず今は明日のネプリーグが超楽しみです。

私と同じ世界に生きているという事に感動。 TVの中の人に初めて会う?時って最初は絶対これだと思う。奇跡を感じます。
あとは最近見たものの話ばかりですみませんですけど、憑依した良太郎が4人並んでの変身 感動したw 演じ分けるすごさにも。天才なんだと思う。

柔らかくって芯が固い人。自分が残念ながらふわふわふらふらしてるので、そういう人に憧れる。けど考え方に柔軟性があるところも好きです。自分に都合よく、ではなく、考えで自分を追い込まないタイプの人なのかな〜とぼんやり思ってます。立ち向かっていくタイプ、なのかな?

雨に濡れていたまめしば。タオルで髪の毛でも拭いてあげたい。お望みとあらば、体までも! というのは冗談ですけど、あまり抱きしめたいという感情はないかも。むしろ食b(自粛

電王1話 はじめての変身。「へ… へんしん…!」をしつこくここでネタにしたい。あとは、姫のテーマを歌い終わったあと、ちょろっとだけ映る照れではしゃいでいる(ように見える)たけるん。Tresureイントロで腰をいれつつ おちゃめステップを踏むたけるん。メイちゃんの食材があああ って時に飛び込んでってわっちゃわちゃになってるまめしば。深呼吸。の寝起きショット1ページ目と3ページ目。…外見ばっかりw 

嫌いなとこはないなー。まだそれほど知らないし、わたし、超々あばたもエクボ派なので(中も外も)ずっとないのではないかと予想。

  • この世に[佐藤健]がいなかったら?

どうなんだろう。とりあえず、新しく別の事務所にお布施を払うような事にはなってないと思うw 

どきどきわくわくが詰まった宝箱 


体調に気をつけて、ごはんしっかり食べて、どんどん自分の未来を切り開いていってください。


  • 次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ

これもらった時にまっさきに次はあのお方しかいない!と心にきめていました。
coikenさん! 
TB飛ばしていいのか判断しかねたので、賭けです。
これをご覧になっていらっしゃいましたらばぜひ!
お題? あ、もちろん!もちろん!
[佐藤健]で!


おもしろかったー♪ コジマさんありがとうございました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'