おねぷ

あの椅子に座ってるちんまい子が可愛いですううう>< 圏外のナレーションにお目目くりっくりにして驚いてる子が可愛いですううう>< 物音に驚いたうちのにゃんこ先生みたいですううう>< はい、いい加減きもいのでやめましょうね。いちいち可愛くって目が離せません。これは いとに ふん です(ふんふん)て ああああああ。いらぬ解説ううう なのになのにー(自粛) やったーわーっ(ぴょんぴょん)てさーもう超(自粛)よおおっし! よおおっし! てあのガッツポーズをチャプターリピートしたい! 最後、向井さん超冷静なんだけど、わたし的にはその前のまさおのプレッシャーがうつってしまって、こっちが心臓ばっくばく。(笑) いや〜久しぶりにクイズ番組で興奮しました。おつかれさまでした。